FX
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい



Je sais pas

お誕生日って書いたら
皆さんからおめでとうコメントいただきました。
嬉しいです♪
ありがとう

セリーヌ・ディオンだけど
私が思ってた彼女のイメージとは
少し違いました。


私は数々の冬を知っている。
寒さも知っている。
でも、あなたのいない人生は知らない
って

心にじんと来る詩です。

   



人気ブログランキングへ  

良かったらポッチお願いします

続きを読む


theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

tag : セリーヌ・ディオン

je ne vous oublie pas あなたを忘れない 

昔、フランス系カナダ人の獣医さんに
恋をしたことがあります。

なので、
カナダ人とか獣医とかって言葉は
今でも私の心を少し乱します。

彼女のフランス語は他の英語圏の人とも若干違う訛りがあって
それが素敵な魅力だと思います。






人気ブログランキングへ   にほんブログ村 音楽ブログ シャンソンへ

良かったらポッチお願いします。     ↑良かったらこっちも

続きを読む

theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

tag : セリーヌ・ディオン カナダ人 獣医

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
