FX
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい



シェルブールの雨傘  



カトリーヌ・ドヌーヴ
この世のモノとは思われないほど
きれいでしたね
こちらは映画のサントラです。

映画の中で歌っているのは
別の人で
ダニエル・リカーリ
って有名な話ですよね
とても綺麗な声です



あれから、
私は沈黙の中に生きている
四方を愛の壁に閉じ込められて
あなたが去ってから、
あなたの面影は
私を毎晩追いかけ
昼間は私から逃げる


私はもう誰にも会わず、
私は一人ぼっち
私はもう何もわからない
だって、
あなたなしに私は生きられないから
私は全てを諦めた
だって私たちの愛に夢をもつことが
もうできないから
私たちの愛の歌を聴いて頂戴


いいえ、
あなた無しには決して
私は生きられないわ
行かないで
あなたが行ってしまったら
私は死んでしまうわ
あなたがいなくなった瞬間
私は存在しなくなる
愛しい人、行かないで



愛しい人、一生待ってるわ
そばにいて
戻ってきて、お願いだから
あなたが必要なの
あなたの為に生きたいの
愛しい人 行かないで



ふたりは駅のホームで別れた
ふたりは最後の眼差しを交わして
互いに遠ざかる

愛してるわ、行かないで





ダニエル・リカーりが歌っている
動画があったのですが、
なぜか画面は「ある愛の詩」です。

 


記載している歌詞はこちらの曲です。

人気ブログランキングへ  

良かったらポッチお願いします。下手っぴ訳詞はお許しを(間違ってたらコッソリ教えて下さい)    

続きを読む


theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
