FX
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい



T'en va pas  行かないで

エルザのこの曲はスゴク流行りました。
繰り返しのところ頭に残っています。


日本でも原田知世さんがカバーしたから
流行ったのではないでしょうか?



3日のviens viensと同じような曲になってしまいました。
何も考えずに更新しているのでこんな結果になってしまいます。

86年のフランス映画「悲しみのヴァイオリン」La femme de ma vieの主題歌
13歳の彼女が出演しました。

エルザ・ランギーニ
ELSA LUNGHINI

行かないで

行かないで
もしあの人を好きなら行かないで
パパ もしあの人を好きなら彼女に言って
君は僕の生涯の女性だって
パパ行かないで
あなたが居ないと生きていけない
夜の終わりに行かないで

夜が恐い
夜は私を怖がらせ続ける
泥棒みたいに
彼は私をおいて行ってしまった
もう三人で映画にいけない

夜が恐い
夜は私を怖がらせ続ける
泥棒みたいに
彼は私をおいて行ってしまった
パパほんの少しでも私のことを考えてたら

どこへ行くの?
ここから出て行ったら
あなたが居ないと生きていけない
あなたの生涯の女性と
パパ馬鹿な事は止めて
愛しあっていれば出て行かない
真夜中に出て行かない

夜が恐い
夜は私を怖がらせ続ける
泥棒みたいに
彼は私をおいて行ってしまった
パパは私をアメリカに連れて行かない


夜が恐い
夜は私を怖がらせ続ける
泥棒みたいに
彼は私をおいて行ってしまった
パパお願いだから作り事は止めて

夜が恐い
夜は私を怖がらせ続ける
泥棒みたいに
彼は私をおいて行ってしまった
パパいつか戻って来るって信じてる


 



 


人気ブログランキングへ  

良かったらポッチお願いします。下手っぴ訳詞はお許しを(間違ってたらコッソリ教えて下さい)    
  

続きを読む


theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

tag : フランス映画 86年 La femme de ma vie 悲しみのヴァイオリン

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
