FX
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい



パリ PARIS

昨日から雨が続いています。
お天気が悪いのは嫌だけど
湿気がある方が
潤いにはいいのかな

CAMILLE
カミーユの「パリ」続きです。


まずここでポッチンしていただくと
ありがたいです

人気ブログランキングへ



運河の散歩は終わり
絵葉書の階段
パリは終わり
私は出るって決めた
灰色の空よ、どんよりした朝よ、さようなら
ツールーズのレンガはバラ色ですって
おーあそこ,パリ、レンガはバラ色

パリ、おまえはから別れるって
私が首都の方向を変えるって賭ける
パリ、お前は、私がお前と別れるって賭ける
私はお前を汚い歩道に押し付けるわ


昨日はここまででした。

続きを読む


theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

tag : 潤い

パリ  PARIS

ホイットニー・ヒューストンさん亡くなったんですね。
昨夜ニュースを見てビックリしました。

「ボディガード」面白かった。

「オールウェイズ・ラヴ・ユー」
を聞くと
こんな風に声が出ればいいなと
いつも感心していました。

合掌


彼女とは何の関係もない曲です。
なぜか春を待つイメージが沸くんですけど
どうしてかな?


まずここでポッチンしていただくと
ありがたいです

人気ブログランキングへ


『パリ』

運河の散歩は終わり
絵葉書の階段
終わりよ、パリ
私は出るって決めたの
灰色の空よ、どんよりした朝よ、さようなら
ツールーズのレンガはバラ色ですって
オーあそこでは、パリ、レンガはバラ色

パリ、おまえはと別れるって
私が方向を変えるってお前は賭ける
パリ、お前は、私がお前と別れるって賭ける
お前を汚い歩道に押し付けるわ


前半ここまでです。
続きは明日ね

続きを読む

theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
