FX
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい



最初の一歩 Le premier pas

CLIOTAQUEさんのリクエスト
L'EnfoiresのLe premier pas
の続きです。

【初めの一歩】

最初の一歩
彼女に一歩踏み出して欲しい
そうはならないことを知っているけど
それでも僕のほうに来るのは彼女であって欲しい
だって、僕はわからない
どうすればいいのか
どんな風に彼女を見て、彼女に気に入られて
どんな風に近づいて、どんな風に話して
彼女を驚かせないように
愛の言葉を告げる
彼女が僕を好きなのか
この最初の一歩を受け取ってくれるのか
わからないまま

最初の一歩
彼女に一歩踏み出して欲しい
こんな風にずっとお互いに待っている
留まって
何年も見つめ合って
それぞれに生きて


昨日はここまででした。


まずここでポッチンしていただくとありがたいです

         にほんブログ村 音楽ブログへ


続きを読む


theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

Le premier pas 最初の一歩

お待たせしました。
CLIOTAQUEさんのリクエストです。

Les EnfoiresのLe premier pas


せっかくリクエストして下さったのに
動画も提供していただいたのに
こんな感想で申し訳ないのですが
とても女々しい歌です。

フランス人ってダメ元で誰にでも声をかける
と思っていましたが、こんな人もいるんですね。



まずここでポッチンしていただくとありがたいです

         にほんブログ村 音楽ブログへ

続きを読む

theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

L'ADIEU (続き)

あ~ん
ごめんなさい
L'ADIEUの続きアップしたと思っていたのですが、
どこかへ消えていました。


Cliotaqueさん、ホントにごめんなさい
これに懲りずまたリクエストしてくださいね



まずここでポッチンしていただくとありがたいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

にほんブログ村

続きを読む

theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
