FX
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい



あなたを待っている Ent'attendant

昨日に引き続き丹さんのリクエスト
イザベル・ブーレイの

彼女はカナダ出身なので
フランス語にちょっと癖があります。


それにしても長い歌でした

【あなたを待ちながら】

あなたを待っているわ
私は夢の中にあなたのお部屋を編みます
私の唇のにはあなたの名前をのせる
あなたを待っています


あなたを待っているわ
私は鏡の前では女らしくありたいと思う
あなたのために自分の事を書いているの

お前を待っているわ
私はボンボン色のドレスを買った
あなたは私をむしゃむしゃ食べる、私はあなたの家
あなたの白い馬

あなたを待っているわ
私はパパのあごひげの中に私の鼻を埋める
あなたがお腹にいるからパパは
私を腕にだけなくなったの


あなたを待っているわ
人生は甘く輝いている
あなたの父親は私ののどに優しくマフラーを結ぶ
あなたを待っているわ

あなたを待っているわ
風はいきなり子どものように笑う
笑いは月並みであり過ぎないように願う
前のようにではなく

あなたを待っているわ
私は一日中私の過去を交差させる
一日中私私の将来と

あなたを見ているわ



昨日はここまででした。


まずここでポッチンしていただくとありがたいです
にほんブログ村 音楽ブログへ

続きを読む


theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

En t'attendant あなたを待っているわ

丹さん、大変お待たせしました
イザベル・ブーレイのEnt'attendantです。

赤ちゃんを待っている歌
この時期女の人はとても幸せです。
私も30年前を思い出しました。

何ヶ所か意味のわからないところがあったので
フランス人の友人に問い合わせしていました。

この曲はとても詩的で意味の無い文章があるので
君がわからなくても無理はないよ、僕もわからないから
とのお返事でした。
なので、その辺はスルーで訳しています


まずここでポッチンしていただくとありがたいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

にほんブログ村

続きを読む

theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
