FX
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい



Sans toi あなた無しに

やっぱり、彼女のドイツ語訛り好きです。
ハスキーな声と合ってるし
魅力的です

ずっと愛していたわ
あなたを失わない為には愛が足らなかったのね
世界中のどんな美しいものも
あなたを失ったことには変えられない
一人で生きて行くわ

大まかな意味です。

失恋の歌ですね

Sans toi
あなた無しに
という意味です。

サントワマミーのサントワね


下手っぴ和訳はこちらから
 






こういう歌詞付きビデオクリップ好きです。
聞き取れなかったとき
何回も聞かなくていいので
助かります。


良かったらポッチお願いします。

人気ブログランキングへ  

良かったらポッチお願いします。



表記のルールを参考に発音を確認しながら歌ってください♪


【Sans toi】

Je     t'ai aimé jusqu'à  te   perdre
ジュ テ エメ ジュスカ トゥ ペるドる
J'en ai fait   trop, toi  pas assez
ジョネ ふぇ ろ ワ パ ザセ
Il      vaut mieux que j'apprenne à vivre
 ヴォ ミュ   ジャプれンナ ヴィヴィる
Sans toi,   sans  toi
サん ワ サん 

Imaginer que tu   reviennes
イマジネ  チュ るヴィエンヌ
Voir         que le temps m'a dépassée
ヴォーる ク ル タん   マ   デパセ
Suivre à la  trace   tes orages
スイら ラ らス テゾらジュ
Sans toi,   sans  toi
サん ワ サん 

Sans toi,    je     vais     vivre,    enfin           vivre
サん ワ ジュ ヴェ ヴィヴる アんふぁん ヴィヴる
Et déchirer les pages    d'une     vieille         histoire
エ デシれ レ パージュ ドユン ヴィエイユ イストワー
Sans toi    et sans  regrets
サん ワ エ サん 
C'était pas assez d'amour pour     te   garder
セテ   パ  アセ  ダムー プーる トゥ ガ

Toutes les plus  belles
トゥ   レ リュ ベ
Choses au monde
ショーゾ モん
Ne pourront jamais remplacer
 ろン   ジャメ  らんラセ
Les rêves qu'enfin
レ  れ  カんふぁん
Je   m'en  vais  vivre
ジュ マん ヴェ ヴィヴる
Sans toi,   sans  toi
サん ワ サん 

Sans toi    et sans  regrets
サん ワ エ サん 
C'était pas assez d'amour pour     te   garder
セテ   パ  アセ  ダムー プーる トゥ ガ
assez d'amour   pour    te    garder
 アセ  ダムー プーる トゥ ガ

Toutes les plus  belles
トゥ   レ リュ ベ
Choses au monde
ショーゾ モん
Ne pourront jamais remplacer
 ろン   ジャメ  らんラセ
Les rêves qu'enfin
レ  れ  カんふぁん
Je   m'en  vais  vivre
ジュ マん ヴェ ヴィヴる
Sans toi,   sans  toi
サん ワ サん 


最後までお読みいただきありがとうございました。
ついでにさっき忘れたポッチお願い出来れば幸甚でございまするdogezas.gif
人気ブログランキングへ   
関連記事

theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

tag : ドイツ語 訛り ハスキーな声

No title

こんばんわ*☆

今日はコメントいただき、ありがとうございました。。
フランス語の語韻って、何ともいえない雰囲気があっていいですね。

パトリシア・カース 初めて聴きましたが、スケールの大きなヴォーカルがステキです。
ハスキーな歌声も歌にとてもよくマッチしてるって感じました。。
  

Re: No title

諸星輝々さん、おはようございます。

パトリシア・カース
私の好きな歌手の一人です。
気に入っていただけて嬉しいです♪

No title

バラードですね。いいな~

>ずっと愛していたわ
あなたを失わない為には愛が足らなかったのね
世界中のどんな美しいものも
あなたを失ったことには変えられない
一人で生きて行くわ

愛していたと思ったけれど・・愛が足りなかったのか?

どのような恋にもいえることでしょうね。
今の愛だって、もうほとんど風化^^
どんな風に愛すればいいのか、つねに幻想の中にあって
答えは見つからないのよね。(ドンだけ諦めの境地だ?^^あは)

kazkolineさま
お願いがあります。
パトリシアといったら、私の中ではなんといってもダルマーニュなんですね。いつのひにか、ご紹介くださいね。

Re: No title

mirubaさん、いらっしゃいませ♪

ダルマーニュ
いい歌ですね。

ネタ不足なのでリクエストはホントにありがたいです。

月末、月初は忙しいのでちょっと遅くなりますが、好きな曲なので
絶対アップします。

ありがとう^^

わw
リクエストお答えいただいてありがとうございます。

もう、何時だっていいです。ったって3ヵ月後はいやだけど^^

おねがいしま~~~す^^v
ダルマ~~~~ニュ♪♪

No title

え・・・っと度々すみません。

ほんとうに リクエストしたほうが助かっちゃったりなさいます?

では、お言葉に甘えて・・・

これは、もう、ホント、いつでもいいのです。

【IMA の

Le Temps Des Fleurs】

これはロシア民謡がオリジナルで、メリーホプキンが歌って有名でしたが、森山良子がカバーで歌っていました。
森山良子の歌は情緒溢れる感じに「悲しき天使」なのに
このIMAの歌は、「花の季節」ってドンだけ明るいの?ッていうくらい
サンバアレンジなんですね。 楽しいアレンジです。よろしくおねがいしま~~す。

Re: No title

mirubaさん、いらっしゃいませ♪

『Le Temps Des Fleurs』
はヴィッキーが歌っているバージョンをアップしています。
http://chansonzanmai.blog27.fc2.com/blog-entry-41.html

まだ、歌詞の和訳をしていない頃なので
今度、和訳をしたときにIMAバージョンをアップしますね。

この曲はいろんな人がカバーしてるんですね。

IMAって知りませんでした。
mirubaさんはいろいろ情報下さるので感謝です<(_ _*)>
Secret

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
