FX
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい

スポンサーサイト


Toi jamais

美しい人って
皆さん惹かれるものがあるんですね。
このサイト開始以来最多のコメント頂きました。
ありがとうございます

なので、引き続き
ドヌーヴで

妖艶と表現できる美しさでしょうか


今回は本人が歌っています。



彼らは私に車や宝石や毛皮を贈りたがる
でも、あなたは決してそんな事はない
彼らの財産を私の足元に捧げ
私のために月さえ取ってくる
あなたは決してそうじゃない
電話ではいつも
彼らは私が美しいって言うわ
あなたは決してそうじゃない
彼ら私に愛を請い、私を崇める
でも、私はそれをしらないふりをする
あなたはそれを知っている


あなたは一人の男でしかないわ
他の人達と同じ
分かってるわ
そして
あなたは私の大事な人
許してあげる
あなたは決してそうじゃない

彼らはつくり話をするの
そして私はそれを信じてるふりをするの
あなたは決してそうじゃない
彼らは私に永遠の愛を誓うふりをするの

あなたは決してそうじゃない
彼らが私に愛を語る時
余計な言葉が多すぎる
あなたは決してそうじゃない
彼らの財産なんかどうでもいいわ
それをどうしようが
月がどこにあろうが
後悔なんかないわ


あなたは一人の男でしかないわ
他の人と同じ
分かってるわ
私の大事な人
許してあげる
あなたは決してそうじゃない



あなたには私の好きな欠点が全部ある
そして隠れたたくさんの美点
あなたは男、愛してるわ
なぜだか説明できないけど

だって

あなたは一人の男でしかないわ
他の人と同じ
分かってるわ
私の大事な人
許してあげる
あなたは決してそうじゃない







人気ブログランキングへ  

良かったらポッチお願いします。下手っぴ訳詞はお許しを(間違ってたらコッソリ教えて下さい)    
 



表記のルールを参考に発音を確認しながら歌ってください♪


【Toi jamais】

Ils   veulent m'offrir    des voitures
 ヴ   モリー デ ヴォワチュー
Des bijoux et  des fourrures
デ  ビジュ エ デ りゅー
Toi jamais
ワ ジャメ
Mettre à mes pieds leur   fortune
トる ア メ  ピエ ルー ふぉチュン
Et me décrocher la  lune
エ メ デろシェ ラ リュン
Toi jamais
ワ ジャメ
Et chaque fois
エ シャ ふぉワ
Qu'ils m'appellent
 マペ
Ils   me disent que je   suis belle
ル ム ディズ ク ジュ スイ ベ
Toi jamais
ワ ジャメ
Ils  m'implorent   et ils   m'adorent
 マんプロー エ イ マドー
Mais pourtant  je   les ignore
メ   タん ジュ レズィニョ
Tu  le sais
チュ  セ

Homme,
オン
Tu  n'es qu'un homme
チュ ネ  カんノ
Comme les autres
   レゾートる
Je   le sais
ジュ ル セ
Et comme
エ コ
Tu  es mon homme
チュ エ モんノ
Je   te   pardonne
ジュ トゥ ドン
Et  toi  jamais
 トワ ジャメ

Ils inventent      des histoires
ザんヴァんトゥ デズィトワー
Que je fais   semblant  de croire
ク ジュ ふぇ サんブラん ドゥ クろワー
Toi jamais
ワ ジャメ
Ils   me jurent  fidélité
ル ム ジュ ふぃデリテ
Jusqu'au bout de l'éternité
ジュスコ   ドゥ レテニテ

Toi jamais
ワ ジャメ
Et quand ils  me  parlent d'amour
エ カんティル ム パるル ダムー
Ils ont   trop besoin  de  discours
ゾん ろ ゾワん ドゥ ディスクー
 Toi jamais
ワ ジャメ
Je me  fous de   leur  fortune
ジュ ム  ドゥ ルー ふぉチュン
Qu'ils laissent là
 レス ラ
Où est la lune
 エ ラ リュン
Sans regret
サん グれ

Homme,
オン
Tu  n'es qu'un homme
チュ ネ  カんノ
Comme les autres
   レゾートる
Je   le sais
ジュ ル セ
Et comme
エ コ
Tu  es mon homme
チュ エ モんノ
Je   te   pardonne
ジュ トゥ ドン
Et  toi  jamais
 トワ ジャメ

Tu  as tous les défauts que j'aime
チュ ア トゥ レ デふぉ  ジェム
Et des qualités bien   cachées
エ デ カリテ  ビヤん カシェ
Tu  es un homme, et  moi  je t'aime
チュ エ ザんノ  エ モワ ジュ テ
Et  ça ne peut pas s'expliquer
エ サ  プ  パ セクスプリケ

Car un homme,
カー アんノム
Tu  n'es qu'un homme
チュ ネ  カんノ
Comme les autres
   レゾートる
Je   le sais
ジュ ル セ
Et comme
エ コ
Tu  es mon homme
チュ エ モんノ
Je   te   pardonne
ジュ トゥ ドン
Et  toi  jamais
 トワ ジャメ



最後までお読みいただきありがとうございました。
ついでにさっき忘れたポッチお願い出来れば幸甚でございまするdogezas.gif
人気ブログランキングへ   
関連記事
スポンサーサイト

theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

こんにちは

ラブソングもフランス語だと、一段と深い内容っぽく感じられます。
言語のもつイメージのせいというか文化のイメージというか。

フランスってなんだか特別な感じがありますね。

素敵な人が一段とよく感じられます。

No title

この曲は持ってます~♪

ルンバ調で大好きです~ こんなYoutubeがあったとは・・・
ありがとう~ めるし~ 

あのお方、フランスを代表する大女優さんですが、
かつて、徹子の部屋、古いけど、久米さんのニュース・ステーション出演、
「徹子・・・」では質問が超クダラナイものでドヌーブさまは頭に来たのはワカル。

どちらも態度がデカくて度肝を抜かれドキドキしました、
さすがに大女優は認めるけど、ちょっとね・・・と思いました。

こわ~v-12

No title

「Toi jamais」
カトリーヌ・ドヌーヴご本人が歌っているのですか。
こんなにじょうずなのになぜ「シェルブールの雨傘」の主題歌を
歌わなかったのかと思いました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

カテンペさん、おはようございます。

フランス語の響きに惹かれて○十年です。
この気持ちわかっていただけましょうか?

Re: No title

ROCOさん、おはようございます。

そんな事があったんですね。
なるほど、いろんな意味で大女優ですね。

Re: No title

イルカさん、おはようございます。

カトリーヌ・ドヌーヴも素敵だけど
やっぱり音楽的にはダニエル・リカーリの方が
優っているのではないでしょうか(^^)
Secret

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
