FX
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい

スポンサーサイト


愛してる Je t'aime

je t'aime とかje vous aimeとか
フランス語の歌には必ずと言っていいほど出てくる言葉
この言葉のない愛の歌ってあるのかな?




【君を愛している】

君が僕のそばで眠る時
僕は指先までドキドキしている
愛してるよ

君が僕の腕の中で泣く時
僕も君のために涙を流すよ
愛してる

愛と喜びで君を眠らせてあげるよ
おいで、誰も連れて行かないところへ
連れて行ってあげるよ

夜がもっときれいになるように太陽を灯すよ
愛してる

世界中の国境を消してしまうよ
愛してる

もし君が僕を連れて行ってくれるなら
僕は君のために城建て王国を作ろう

誰も連れて行かないところ
そしてもう戻ってこない

雲をつき破って旅をしよう
愛してる

存在しないものを君と僕で作ろう
愛してる

不死の国へ君を来させるよ
おいで、連れて行ってあげるよ

誰も連れて行かないところ
もう戻ってこない




人気ブログランキングへ  

良かったらポッチお願いします。下手っぴ訳詞はお許しを(間違ってたらコッソリ教えて下さい)    
 



表記のルールを参考に発音を確認しながら歌ってください♪


【Je t'aime 愛してる】

Quand tu  dors   près de moi
カん  チュ ドーる プれ ドゥ モワ
J'ai   le cœur au bout des doigts
ジェ ル クー オ   デ 
Je t'aime
ジュ テ

Quand tu   pleures dans mes bras
カん  チュ   ダん メ  
J'ai  les yeux qui pleurent pour  toi
ジェ レズュ  キ   プーる ト
Je t'aime
ジュ テ

Je   te  ferai dormir
ジュ トゥ ふれ ドミー
D'amour et  de   plaisir
ムー エ ドゥ プレズィー
Viens   je   t'emmène
ヴィヤん ジュ タん
Où l'on  n'emmène pas
 ロん ナん   パ

J'allumerai  des soleils
ジャリュれ デ ソレイユ
La nuit   pour   qu'elle soit plus  belle
ラ ニュイ プー ケル  ソワ リュ ベ
Je t'aime
ジュ テ

Je   ferai valdinguer
ジュ ふれ ヴァダんゲ
Les frontières     du  monde entier
レ ろんティエー ドュ モんダんティエ
Je t'aime
ジュ テ

Je   te  ferai  bâtir
ジュ トゥ ふれ バティー
Des châteaux et des empires
デ シャト    エ デザんピーる
Si   tu  m'emmènes
スィ チュ マんメヌ

Où l'on n'emmène pas
 ロん ナん パ
On  ne reviendra     pas
オん ヌ るヴィヤんら パ

On  fera des voyages
オん ら デ ヴォワイヤージュ
À  déchirer les nuages
ア デシれ  レ ニュアージュ
Je t'aime
ジュ テ

On fera  toi et moi
オん ら ワ エ モワ
Des choses  qui n'existent   pas
デ  ショー キ ネグズィスト パ
Je t'aime
ジュ テ

Je   te  ferai venir
ジュ トゥ ふれ ニー
Où l'on  ne peut pas mourir
 ロん ヌ プ  パ りー
Viens   je   t'emmène
ヴィヤん ジュ タん

Où l'on n'emmène pas
 ロん ナん パ
On  ne reviendra     pas
オん ヌ るヴィヤんら パ


最後までお読みいただきありがとうございました。
ついでにさっき忘れたポッチお願い出来れば幸甚でございまするdogezas.gif
人気ブログランキングへ   
関連記事
スポンサーサイト

theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

tag : 愛の歌

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
