FX
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい

スポンサーサイト


昼も夜も Tout le Jour, Toute la Nuit

こんな人に思われちゃったら
一生逃げられないと思います。

ちょっと恐いかも

前奏がスゴク長いです。
昔はこんなのだったのかな?




昼も夜も

暗いジャングルでライオンに響く太鼓の音のように
時を刻む単調な時計の音
屋根に激しく降るこのうるさい雨のように
止むことの無い愚かな夢
私に付きまとうあなたの幻、あなた、あなた、

昼も夜も
あなたしかない、いつも、いつも
私はだまされる
あなたが遠くでも、たいしたことじゃない
なぜなら私に優しく
私はあなたを連れ去る
おお、愛する人
夜も昼も
絶え間なく
昼も夜も
悪魔のような欲望が私につきまとい追い回す
世間のつむじ風の中で
深い孤独
私はあなたのもの、あなたしかない

夜も昼も
私の最も深いところへ
私を焼き尽くす燃え盛る炎
そしてあなたのためにしか燃えない
私の苦悩は終わらないだろう
あなたがあなたが私にあなたを愛することを認めるまで
あなたをずっと愛することを
夜も昼も
夜も昼も


人気ブログランキングへ  

良かったらポッチお願いします。下手っぴ訳詞はお許しを(間違ってたらコッソリ教えて下さい)    






表記のルールを参考に発音を確認しながら歌ってください

【Tout le jour, toute la nuit】

Comme le  tam-tam qui résonne
   ル  キ れゾん
Dans la jungle         sombre, au loin
ダん ラ ジュんグル ソんブる オ ロワん
Comme le  tic-tac   monotone
ム   ル ティ モノトン
Qui le temps marque le point
キ ル タん るク  ル ポワん
Comme cette  pluie   obsédante
   セット プリュイ オダん
Qui s'acharne sur     toit
キ サシャるヌ スュー 
Sans arrêt ce rêve fou
サんザれ   れ 
Me hante- toi , toi, toi
 アんト トワ ワ 

Tout le  jour,    toute la nuit
トウ  ジュー トゥ ラ ニュイ
Rien  que toi, toujours,    toujours
ヤん ク トワ トゥジュー トュジュー
J'en   suis éblouie
ジャん スイ ゼルイ
Que tu  sois  au loin,   qu'importe
  チュ ソワ ゾ ロワん カんポるト
Puisqu'en   moi  tendrement
ピュイカん モワ タんドるマん
Je   t'emporte
ジュ タんるト
Oh,  mon amour
オオ、モナムー
Nuit et  jour
ヌイ テ ジュー
Sans répit
サん れピ
Le jour    la  nuit
ル ジュー ラ ニュイ
Le désir     comme un démon
 デズイーる  アん デモん
Me hante et  me poursuit
 アん エ  スイ
Dans le  tourbillon   du  monde
ダん  トゥビヨん ドュ モん
La solitude   profonde
ラ  ソリリュド プろふぉんド
Je   suis à toi,  rien   qu'a toi.
ジュ スイザ ワ りヤん カ  

Nuit   et  jour
ニュイ テ ジュー
AU plus  profond   de moi
ろ リュ ろふぉん ドゥ モワ
Un  feu brûle    qui me consume
アん ふ りゅ キ ム コんスュ
Et ne brûle    que pour   toi
エ ヌ ブりゅ   プーる ト
Mon tourment  ne finira
モん トゥマん  ふぃニら
Que quand tu  me permettras de t'aimer
   カん チュ  ペるメら ドゥ テメ
De t'aimer toujours
ドゥ テメ  トゥジュー
Nuit   et  jour
ニュイ テ ジュー

最後までお読みいただきありがとうございました。
ついでにさっき忘れたポッチお願い出来れば幸甚でございまするdogezas.gif
人気ブログランキングへ   
関連記事
スポンサーサイト

theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

Secret

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
