FX
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい

スポンサーサイト


今夜の列車 Un train ce soir

ポルナレフが初々しくて可愛いです。

※印のパラグラフは
動画では歌っていません。
探してみたけど、歌っているところはありませんでした。






今夜の列車

今夜の列車
列車が僕の思い出の中で発車する
オーマイベイビー
ホームに小雨が降っていた
オーマイベイビー

僕は今夜雨の中
オーマイベイビー
僕は君に言った
「泣かないで」
マイベイビー
オーマイベイビー

そして列車は夜の闇に出て行く
夜の闇の中で
僕は叫ぶ、叫ぶ笑う、泣く、死ぬ、僕は死ぬ
そして、そうだよ、僕は叫ぶ、笑う、オー、オー、アー、アー、アー


神様、僕は君を思い泣く、僕は泣く
僕にはもう友だちはいない
青ざめて、蒼白で、大地から、大空から
血も、火も、生命も、愛も、神も
ノン、ノン、ノン、もう愛はない、もう愛はない、君なしでは

君を思う、絶望の夜に
オーマイベイビー
君のいない日、太陽はひとり占いをする
オーマイベイビー

そして時は過ぎて行のを僕は恐れる
オーマイベイビー
僕は孤独が嫌いだ
マイベイビー
オーマイベイビー

君と離れて
夜がこんなに寒いなんて
僕にはもう血がない、火がない、生命も、愛も、神も
そして僕は泣く、泣く、泣く
僕にはもう友だちはいない
青ざめて、蒼白で、大地から、大空から
もう血がない、火がない、生命も、愛も、神も
ノン、ノン、ノン、もう愛はない、君がいなくては愛はない

人気ブログランキングへ  

良かったらポッチお願いします。下手っぴ訳詞はお許しを(間違ってたらコッソリ教えて下さい)    
    



表記のルールを参考に発音を確認しながら歌ってください

【Un train ce soir 】

Un   train ce  soir
アん らん ス ソワー
Un train part dans ma mémoire
アん トらん パー ダん マ メモワーる
Oh my baby
オーマイベイビー
Il y avait   un peu de   pluie  sur      le quai
イリヤヴェ アん プ ドゥ プリュイ スューる ル ケ
Oh my baby !
オーマイベイビー 

Moi  dans cette  nuit, sous la pluie
モワ ダん セット ニュイ  ラ リュイ
Oh my baby !
オーマイベイビー
Je    te disais "Ne pleure pas"
ジュ トゥ ディゼ ヌ プルー パ
My baby
マイベイビー
Oh my baby !
オーマイベイビー

Oh, et  ce train   est parti   dans la nuit
オー、エ ス トらん エ パティ ダん ラ ニュイ
Et moi  dans la nuit
エ モワ ダん ラ ニュイ
Je   crie, je   rie, j  e   pleure,  je meurs,  je   meurs
ジュ クり ジュ りーる ジュ ルーる ジュ ムーる ジュ ムーる
Et... Oh oui,   moi je    crie, je   rie,   oh   oh  ah  ah   ah
エ  オーウイ モワ ジュ クり ジュ りーる、オー オー アー アー アー


Dieu,   je pense à toi   et je    pleure,   pleure
ディユ ジュ パんサ ワ エ ジュ プルーる、 プルー
Je n'ai  plus  d'amis
ジュ ネ リュ ダミ
De   bleu, de  blanc, de  terre,  de  ciel
ドゥ ブル  ドゥ ブラん ドゥ テーる ドゥ スィエ
Plus  de  sang, de feu,  de vie,    d'amour,  de Dieu
リュ ドゥ サんドゥ ふ 、ドゥ ヴィ、 ダムー、 ドゥ ディユ
Non, non, non, plus  d'amour,  plus  d'amour sans toi
ノん、ノん、ノん、リュ ダムーる、プリュ ダムー サん 

Je   pense à toi,  les soirs    de désespérance
ジュ パんサ  ワ、レ ワーる ドゥ デゼらん
Oh my baby !
オー マイベイビー
Le jour    sans toi,  le soleil    fait  des patiences
 ジュー サん ワ、 ソレイユ ふぇ デ パスィアん
Oh my baby !
オーマイベイビー

Et passent les heures et j'ai  peur
エ パ   レズー エ ジェ プー
Oh my baby !
オーマイベイビー
Je n'aime pas ma solitude
ジュ ネ パ マ ソリチュ
My baby
マイベイビー
Oh my baby !
オーマイベイビー

Oh,  la nuit    me fait  si   froid
オー、ラ ニュイ ム ふぇ スィ ろワ
Loin   de  moi,  tu sais
ロワん ドゥ モワ、チュ セ
Je   n'ai plus  de  sang, de  feu, de vie,   d'amour,  de Dieu
ジュ ネ  リュ ドゥ サんドゥ ふ、ドゥ ヴィ、 ダムー、 ドゥ ディユ
Et je    pleure,   pleure,    pleure
エ ジュ プルーる、 ルーる、 プルー
Je  n'ai plus d'amis
ジュ ネ リュ ダミ
De  bleu, de  blanc, de  terre,    de ciel
ドゥ ブル、ドゥ ブラんドゥ テーる、 ドゥ スィエ
Plus  de  sang, de feu,  de vie,    d'amour,  de Dieu
リュ ドゥ サんドゥ ふ 、ドゥ ヴィ、 ダムー、 ドゥ ディユ
Non, non, non, plus d'amour,   plus d'amour  sans toi
ノん、ノん、ノん、リュ ダムーリュ ダムーる サん 


最後までお読みいただきありがとうございました。
ついでにさっき忘れたポッチお願い出来れば幸甚でございまするdogezas.gif
人気ブログランキングへ   
関連記事
スポンサーサイト

theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

No title

面白いですね、日本の昭和時代で感じ(笑い)

Re: No title

りみさん、おはようございます。

そう言えば、昔こんなファッションで
歌ってる人いましたね。
Secret

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
