FX
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい

スポンサーサイト


祝 ホークス 日本シリーズ進出!

日曜日,ブログはお休みです

でも、でも、でも
今日は書きたい。

ホークスおめでとう

ついにやりました!
何度悔しい思いをしたか
リーグ優勝なんて意味ないやん
とふてくされたことか

そんな事は全部忘れて
次は日本一です。

昨日からテンション高いkazkolineです




みなさんも
よい週末をお過ごしください



最後までお読みいただきありがとうございました。
ついでにポッチお願い出来れば幸甚でございまするdogezas.gif
人気ブログランキングへ   
関連記事
スポンサーサイト

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

No title

v-314おめでとう御座いま~すv-424


.....と今だけは言っておきますv-8


PS.
たしかに。。。ペナントって何?と思いますよねWW
去年なんて特に。。。

Re: No title

あっじーさん、いらっしゃいませ(^^)

後もう一回おめでうを言ってもらうのを待ってます♪

No title

kazkolineさん

日本一になりましたね!!!!!
ファルケンボーグが負傷した時は冷や冷やしましたが
見事完封日本一です!!
7戦とも全部みました。感動の涙でいっぱいです!

Re: No title

きょんきょんさん、いらっしゃいませ♪

ホントに嬉しいです\(^o^)/
私は仕事があったり、見るのが怖かったりで結果しか見られませんでした。
それでも、興奮しました。
Secret

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
