FX
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい



さまよえる心 Errante du coeur

ジャンヌ・モローが淡々と歌っています。
歌そのものは
結構ドロドロの恋愛話みたいです。

いつも書いてるけど
この人のフランス語好きです




さまよえる心

さまよえる心 いつも旅人
多すぎる荷物を抱えて
花に覆われて しびしば恋をして
私の風景はいつも春の香り
さまよえる心 こんにちは さようなら
でも握り合った両手の中で
少しの幸せ 少しの知りあって
楽しげな笑い 海での遊び
さまよえる心 甘い抱擁
乱れたベッド 狂おしい眼差し
出会いと恐れ 流れる泉
服を脱ぎ捨てた身体  噛まれた肩
さまよえる心 でも涙は流れる
孤独な夜 否定 拒絶
味気のない たくさんの思い出 

長い習慣 裸の顔
さまよえる心 優しく狂った獣は
あなたをピンで止めるでしょう
蝶々みたいに
私を酔わせる強いリキュール
私はつむじ風から遠くここに残るでしょう
ついに私はあなたの牢獄を見るでしょう


  


人気ブログランキングへ  

良かったらポッチお願いします。下手っぴ訳詞はお許しを(間違ってたらコッソリ教えて下さい)    
 



表記のルールを参考に発音を確認しながら歌ってください


【 Errante du coeur】

Errante du   cœur   Toujours       voyageuse
らん ドュ クー トゥジュー ヴォワイヤジュー
   
Chargée  de   bagages Beaucoup d'excédents
シャジェ ドゥ バガージュ ボ     デダん  

Couverte  de fleurs    Souvent amoureuse
ヴェるト ドゥ ふルー ヴァんるー
   
Tous mes paysages   Sentent le printemps
トゥ  メ  ペイザージュ サんト ル プらんタん
   
Errante du   cœur Bonjour     au revoir
らん ドュ クーる ボんジュー オヴォワー
  
Mais entre les deux Des mains qui se serrent
メ ザんトる レ ドゥ デ  マん キ   セー
    
Un  peu de bonheur  Un  peu de  savoir
アん プ ドゥ ボヌー アん プ ドゥ サヴォワー
    
Des rires   joyeux   Des jeux dans  la mer
デ  りー ジョワイユ デ  ジュ ダん ラ メー
    
Errante du cœur   Les étreintes douces
らん ドュ クー レゼらん  ドゥー
     
Les grands lits pillés Regards éperdus
レ グらん リ ピエ  るガる ゼペるドュ
     
Rencontres et peurs  Et coule la source
らんコんトるゼ プーる エ  ラ るス
     
Corps déshabillés Épaules mordues
コー デザビエ    エポ モドュ
     
Érrante du    cœur  Mais les larmes coulent
らん ドュ クーる メ   レ ラるム 
    
Nuits  de    solitude    Les non les refus
ニュイ ドゥ ソリチュ レ ノん レ ふゅ
 
Perdues les saveurs Souveniers en foule
ドュ レ サヴー ニー  ふ
     
La longue habitude  Des visages       nus
ラ ロん アビチュ デ ヴィザージュ ニュ
     
Érrante du   cœuer  Douce bête folle
らん ドュ クー ドゥ ベット ふぉ
    
Qui t'épinglera   Comme un papillon
キ テパんグルら  コ アん パピヨん
   
Pleine    de  liqueur     Forte   qui m'affole
レンヌ ドゥ リクー ふぉるト キ マふぉ
   
Je    resterai  là   Loin     du   tourbillon
ジュ れストれ ラ ロワん ドュ トゥビヨん
 
La la la la la
ラ ラ ラ ラ
La la la la la
ラ ラ ラ ラ
Je      reconnaîtrai Enfin          ta prison
ジュ るコネトれ     アんふぁん タ りゾん
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
ついでにさっき忘れたポッチお願い出来れば幸甚でございまするdogezas.gif
人気ブログランキングへ   


関連記事

theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

No title

kazkoline様(^。^)
コンバンワ(微笑み)
何か頭が空っぽで感じだし、音痴に聞こえますね(笑い)

ジャンヌ・モローに失礼かもしれませんけど、
下手ですね、歌に。。。
顔はきれいですね。

No title

恋多き女の歌なのかな。
寂しい歌だね。

ポチリーヌ

No title

kazkolineさん こんばんは~

ジャンヌ・モローの歌は初めて聴きました。

わか~い時なのでしょうね。
女優さんであのくらい歌えるといいんじゃない?
一本調子っていうのかな・・・歌手じゃないし。(⌒^⌒)bうふっ

岸恵子と二人でルノアールをリポートした映像が忘れられません。

への字の唇はど~も好きになれません(>_<)m(_ _)m

年を重ねても、
それなりに美しい人とそうでない人との差ってありますね。


Re: No title

りみさん、こんばんは(^^)
いつも独特な感想、りみさんのコメントは面白いです。

Re: No title

ぴゅうりーぬちゃん、こんばんは

ジャンヌ・モローが出演する映画にぴったりな歌詞じゃない?

Re: No title

Rocoさん、いらっしゃいませ

ジャンヌ・モローって結構歌ってるんですよ。
私はこの人のフランス語が好きなんです。


> 岸恵子と二人でルノアールをリポートした映像が忘れられません。
って素敵なツーショットですね。


> への字の唇はど~も好きになれません(>_<)m(_ _)m
あ~ん、この口が魅力的なんですよ(^^)

年を重ねて美しくありたいです。
Secret

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
