FX
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい

スポンサーサイト


Jane B

ジュテムモワノンプリュ
のB盤に入ってたの覚えてます。


なぜショパンのプレリュードがこんな風になるのか
よく分かりませんでした。
今もわからないけど

agnès b(アニエスベー)はフランス人なのでbをべーと発音します

ジェーン・バーキンはイギリス人なので英語のbで発音しています。

身体的特徴
青い目
栗色の髪
ジェーン ビー
イギリス人
性別:女性
年齢:20歳か21歳
絵を習っている
両親宅に居住





表記のルールを参考に発音を確認しながら歌ってください
  


【Jane B】
Signalement
スィニャマん

Yeux bleus
ユ  ブル

Cheveux châtains
シュヴ シャタん

Jane    B.
ジェインヌ ビー

Anglaise
アんグレー

De  sex      féminin
ドゥ セクス ふぇミナん

Âge :    entre   vingt et  vingt et un
アージュ アんトる ヴァん テ ヴァんテアん

Apprend  le dessin
らん  ル デサん

Domiciliée   chez ses parents
ドミスィリエ   シェ セ パらん

続きはあしたね~

人気ブログランキングへ  

良かったらポッチお願いします。下手っぴ訳詞はお許しを(間違ってたらコッソリ教えて下さい)    
関連記事
スポンサーサイト

theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

No title

クラシックの名曲に歌詞をつけてポップスにするというのは日本でも時々ありますが・・・
この歌詞はスゴイ!
こういう発想って普通ちょっとできないですよね~

ショパンのプレリュード4番・・・懐かしいなあ、昔々弾きました。

Re: No title

タワシさん、お早うございます♪

まだ、フランス語がわからない時に聴いていました。
ジュテームモワノンプリュのB盤だったので
やはりそんな感じの歌なのかと思っていましたが、
全然違いますね(^^ゞ
Secret

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
