FX
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい

スポンサーサイト


私の欲しいもの Je Veux

zazいいですね~

元気になります


イチゴ狩りに行ってきました
いやって言うほど食べたけど、
嫌いにはならないですね








まずここでポッチンしていただくと
ありがたいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



『欲しい』

ホテルリッツのスイート部屋用意して、欲しくないわ

シャネルの宝石、欲しくないわ
リムジンをちょうだい、それで何をするの?


スタッフを提供して、それで何をするの
ヌーシャテルの館、それは私のためじゃない
エッフェル塔をちょうだい、それで何をするの



昨日はここまででした

私は愛がほしいの、喜びが、陽気さが
私を幸せにさせるのはあなたのお金じゃない
心のままに疲れたいの
一緒に私の自由を探しましょう
だからあなたの型にはまった表現は全部忘れて、
私の現実へそうこそいらっしゃい

あなたのお行儀の良さはたくさん
うんざりよ
私は手で食べるの、それが私
私は大声であけすけにしゃべるの、ごめんなさい
偽善はお終い、私はそこから出るわ
建前には飽き飽きしてる
私を見て、
何があろうと怒らないわ
私はこんな風よ


表記のルールを参考に発音を確認しながら歌ってください
  



【Je Veux 】

Donnez moi une   suite au Ritz,   je   n'en veux pas !
ドネ   モワ ユン スュイト リッツ ジュ ナん ヴ パ

Des bijoux  de chez CHANEL, je   n'en veux pas !
デ ビジュ  ドゥ シェ シャネル ジュ ナん ヴ パ

Donnez moi une   limousine,  j'en   ferais quoi ?
ドネ   モワ ユン リズィン ジャん れ コワ 


papalapapapala
パパラパパパ ラ

Offrez  moi du   personnel, j'en   ferais quoi ?
れ モワ ドュ ペソネ ジャん れ コワ

Un  manoir     a  Neufchatel, ce n'est pas pour   moi.
アん マノワー  ア ヌシャテ   ネ  パ プー モワ

Offrez  moi  la Tour Eiffel,    j'en   ferais quoi ?
れ モワ ラ トゥーれふぇ ジャん れ コワ 


papalapapapala
パパラパパパ ラ

Refrain:
Je Veux d'l'amour,   d'la joie,    de  la bonne humeur,
ジュ ヴ ドゥムー ドゥラ ジョワ ドゥ ラ ボニュムー

ce n'est pas votre argent    qui f'ra mon  bonheur,
 ネ  パ ヴォトらるジャん キ ら モん ボヌー

moi  j'veux crever   la main  sur     le coeur  
モワ ジュヴ クるヴェ ラ マん スュー ル クー 

papalapapapala
パパラパパパ ラ

allons ensemble,
アロん ザんサんブル

découvrir   ma liberté
りー マ リベ

oubliez  donc  tous vos clichés,
リエ ドんク トゥ ヴォ リシェ

bienvenue  dans ma réalité
ビヤンニュ ダん マ れアリテ

J'en ai marre  de vos  bonnes manières,
ジョネ マーる ドゥ ヴォ ボン マニエー

c'est trop pour   moi !
セ  ろ プー モワ

Moi  je   mange avec    les mains et  j'suis   comme ça !
モワ ジュ マんジャヴェッ  レ マん  エ ジュスイ コ  サ

J'parle    fort     et je    suis franche,   excusez    moi !
ジュるル フォー エ ジュ スイ らんシュ クスキュゼ モワ

Finie l'hypocrisie   moi j'me   casse de   là !
ふぃニ リポりズィ モワ ジュム カス ( ドゥ) ラ

J'en ai marre des langues de bois !
ジョネ マー デ ラんグ ドゥ ボワ

Regardez moi, toute manière 
デ モワ トゥ マニエーる 

j'vous en veux pas et j'suis    comme çaaaaaaaa
ジュザん ヴ パ エ ジュスイ コ サアアアア

(j'suis comme çaaaa) papalapapapala
ジュスイ コサアアア パパラパパパパラ

Refain x3:
Je Veux d'l'amour,   d'la joie,    de  la bonne humeur,
ジュ ヴ ドゥムー ドゥラ ジョワ ドゥ ラ ボニュムー

ce n'est pas votre argent    qui f'ra mon  bonheur,
 ネ  パ ヴォトらるジャん キ ら モん ボヌー

moi  j'veux crever   la main  sur     le coeur  
モワ ジュヴ クるヴェ ラ マん スュー ル クー 

papalapapapala
パパラパパパ ラ


allons ensemble,
アロん ザんサんブル

découvrir   ma liberté
りー マ リベ

oubliez  donc  tous vos clichés,
リエ ドんク トゥ ヴォ リシェ

bienvenue  dans ma réalité
ビヤンニュ ダん マ れアリテ


最後までお読みいただきありがとうございました。
ついでにさっき忘れたポッチお願い出来れば幸甚でございまするdogezas.gif
人気ブログランキングへ   
下手っぴ訳詞はお許しを(間違ってたらコッソリ教えて下さい)    
 
動画をアップしてくださってる方いつも感謝しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

またまたZAZをありがとうございます!

最近ZAZのライブ盤ばかり聴いてますが、この曲の時は一段と盛り上がりますね!
彼女らしく素敵な曲だと思います^^

Re: またまたZAZをありがとうございます!

ZAZいいですよね~

来年の発表会にはzazを歌おうと野望を抱いています。

ZAZのコンサート

こんばんは。

大阪のZAZのライブへ先月行ってきました。

ZAZが、幅広い年齢層に人気が出れば、ヴァリエテフランセがもう少し日本でも人気が出るかもしれませんね。

歌詞の中に知っている地名が出てくると嬉しいです。
アん マノワーる  ア ヌシャテル  ス ネ  パ プーる モワ
私は湖の畔の古い古城を想像してしまいます。

Re: ZAZのコンサート

Cliotaqueさん、こんばんは♪

ライブいらしたんですね。
私も行きたかったけど、大阪まではちょっと…
とても残念でした。

素敵だったでしょうね。
Secret

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
