FX
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい

スポンサーサイト


A L'OMBRE DE NOUS

今日もお稽古で一緒の奥様方の悩み
夫が家にいるとうっとおしいでした。

そんなもんですかね





『僕たちの影に』

僕たちのそばでずっと
愛の名のもとに
永遠の意欲は残るだろう
僕たちの愛の名のもとに
影は残るだろう

この僕たちの影
僕たちの空を焦がした太陽が
どれほど注意をこらさなければならなかったか
この太陽の名のもとに
影は残るだろう


昨日はここまででした。

まずここでポッチンしていただくと
ありがたいです

人気ブログランキングへ





太陽
なんて暑い
なんて強い
僕らを焦がし
僕らを焼き尽くす
ずっと ずっと ずっと

彼らは値打ちがない
愛、尊敬、狂気
それは信頼と勇気
それは絵本の青
それは君が僕に求めているものすべて
それは僕が君に求めているものすべて

僕たちの影に
花は咲かないだろう
やがて来る日に
美しさと同じように
もっと、もっと、もっと

この僕たちの影
同じような愛のたくさんの太陽
何も変わらないだろう
なぜなら最初の太陽は影を残すから

それらには安っぽい名前がある
それは情熱、妄想、
それは羽飾り、優しさ
それは僕たちの若さの青
僕につくもの全て
永遠に生きるすべて
僕たちの影に

それらは微笑まずにはいられない名前がある
それは情熱、妄想、
それは羽飾り、優しさ
それは僕たちの若さの青
僕につくもの全て
永遠に生きるすべて
僕たちの影に







表記のルールを参考に発音を確認しながら歌ってください
  


【A L'OMBRE DE NOUS】


A l'ombre   de nous
ア ロんブる ドゥ 

Restera toujours
ストら トゥジュー

Au noms de l'amour
オ ノん ドゥ ラムー

Un goût  d'éternit'é
アん グ デテニテ

Au nom de   notre amour
オ ノん ドゥ ノムー

Une ombre  va  rester.
ユンノんブる ヴァ れ

Cette ombre de nous
セットんブる ドゥ 

Combien  de  soleils
コんビヤん ドゥ ソレイユ

Br醇・ant    notre ciel
ブりゅラん ノトる スィエル

Ont du se concerter
オん ドュ  コんセ

Qu'au nom de ces soleils
コ   ノん ドゥ セ ソレイユ

Une ombre  va  rester.
ユンノんブる ヴァ れ

(REFRAIN)
Ces soleils...
セ ソレイユ

Ils sont  si chauds
イルソん スィ ショ

Ils sont  si   forts
イルソん スィ フォー

Qu'ils nous brûlent
    りゅル

Et qu'ils nous d'évorent
  キ   デヴォ

Encore,   encore,    encore.
アんコー アんコー アんコー


Ils ont  des noms de pacotille
イルゾん デ ノん ドゥ パコティユ

L'amour, le respect,   la  folie
ラムーる ル れスペ  ラ ふぉリ

C'est la confiance et   le  courage
セ  ラ コんふぃアんセ ル らージュ

C'est le bleu des livres d'images
セ ル ブル デ リヴる ディマー

C'est tout ce que tu attends de moi
セ  トゥ ス ク チュ アタん ドゥ モワ

C'est tout ce qui j'attends do toi.
セ トゥ  ス キ ジャタん ドゥ トワ

A l'ombre de nous
ア ロんブる ドゥ 


Ne pourra fleurir
ヌ ら  ルりー

Aux jours a venir
オ ジューニー

Bien  d'autre que beaut'é
ビヤん ドトる ク ボテ

Même en pensant au pire
マん  パんサんト ピー

une ombre  va   rester.
ユンノんブる ヴァ れ


Cette ombre de nous
セットんブる ドゥ 

Les mille soleils
レ ミ ソレイユ

D'un amour pareil
ダんナムー パれイユ

N'y pourront rien changer
ニ プろん  りヤン シャんジェ

Car   des premiers soleils
カー デ プるミエ  ソレイユ

Une ombre  va  rester.
ユンノんブる ヴァ れ

REFRAIN

Ils ont   des noms qui font    sourire
イルゾん デ ノん   キ ふぉん りー

C'est la passion,   c'est le d'élire
セ  ラ パッスィオん セ  デリー

C'est  le panache et la  tendresse
セ    パナシュ エ ラ タん

C'est le bleu  de  notre jeunesse
セ  ル ブ ドゥ ノトる ジュネ

C'est tout ce qui me survivra
セ  トゥ  キ ム スイ

Tout ce qui, a jamais, vivra...
トゥ  キ ア ジャメ ヴィ

A l'ombre   de nous
ア ロんブる ドゥ 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ついでにさっき忘れたポッチお願い出来れば幸甚でございまするdogezas.gif
人気ブログランキングへ   
下手っぴ訳詞はお許しを(間違ってたらコッソリ教えて下さい)    
 

関連記事
スポンサーサイト

theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

私はkazkolineさんにそばにいてほしいLOVE★⌒ヾ(^-'*)

 kazkolineさん こんばんは。
私のブログにコメント  ありがとうございましたm(_ _)m

>今日もお稽古で一緒の奥様方の悩み
夫が家にいるとうっとおしいでした。

 kazkolineさんは、そうは思ってらっしゃらないですね(゚―^d)グッ!
私も、そうは思いません((´∀`))
kazkolineさんと私は、気が合いますね(#ノ▽ノ#)

 『僕たちの影に』 渋い曲ですね(゚∇^*)dグッ!
ではまた☆

No title

ソレイユって言葉がステキ。
静かな曲。
映像の女の人はアヌーク・エーメかな。

Re: 私はkazkolineさんにそばにいてほしいLOVE★⌒ヾ(^-'*)

コウさん、おはようございます♪

私にはうっとうしいと思う相手がいないのです(´;ω;`)

Re: No title

ぴゅうりーぬちゃん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
いつもありがとう♪
そ、アヌーク・エーメです。
惚れちゃいます(#^.^#)
Secret

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
