FX
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい

スポンサーサイト


Le Chanteur Malheureux 不幸な歌手 

風邪は重くならずに治りました。
ご訪問してくださった方
ごめんなさい
風邪かな?って思った時に早めに対処が一番ですね。

今週は休まず頑張りたいです


冬は悲しい歌が似合う気がします。
今年初めてのクロクロです

この人悲しい歌を歌っても
悲しさは伝わるんだけど、別の何か、「やっぱりクロクロ」みたいな…
うまく言えないけど、別のものも感じます。
私だけかもしれないけど

『不幸な歌手』


君はまだ僕の中にいるのだろうか
君の心は北を向いているのだろうか
眠りにつくときに愛し合っているのだろうか
すべてのこと、僕にとって何も変わらない
君は僕のものだった

誰が君の髪を触っているのだろうか
君は暖炉のそばにいるのだろうか
僕に言ってくれた言葉をその人に囁いているのだろうか
すべてのこと、僕が思っている間、君は僕を忘れている

今日はここまでです。
続きは明日ね



表記のルールを参考に発音を確認しながら歌ってください
  


Et  je   me demande si   tu  existes     encore.
エ ジュ ム  ドマん スィ チュ エズィスト アんコー

Et je    me demande si ton coeur est au nord.
エ ジュ ム ドマん スィ トん クーれ ト ノー

Si   tu  fais   l'amour le   soir   quand tu  t'endors,
スィ チュ ふぇ ラムーる ル ソワー カん チュ タんドー

Et toutes   ces choses, mais pour  moi rien    n'a changé,  je   t'ai gardée.
 トゥッ(ト) セ ショー メ  プー モワ りヤん ナ シャんジェ ジュ テ ガ

Et je me demande   qui touche tes cheveux.
エ ジュ ム ドマん キ  トゥシュ テ シュヴ

Et je me demande   si  tu   es près d'un feu.
エ ジュ ム ドマん スィ チュ エ れ ダん ふ

Si   tu   lui  as dis  les mots que tu m'as dis.
スィ チュ ルイ ア ディ レ モ    チュ マ ディ

Et toutes ces choses,  mais pendant que j'y pense,  toi  tu  m'oublies.
エ トゥッ セ ショー メ  パんダん  ジ パんス トワ チュ ブリ




人気ブログランキングへ  

良かったらポッチお願いします。下手っぴ訳詞はお許しを(間違ってたらコッソリ教えて下さい)    
 

関連記事
スポンサーサイト

theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

No title

知らなかった。
ごめんなさい。
私もひどいのにかかったことがありました。
大事にして下さいね。

ポチリーヌ

Re: No title

ぴゅうりーぬちゃん
ありがとうm(__)m

今回は本物の風邪になる前に快復しました。
寒波が来てるから油断しないようにしないとね(^_-)-☆
Secret

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
