FX
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい

スポンサーサイト


Mr.サマータイム   UNE BELLE HISTOIRE 和訳

寒さも少し緩んで
どこかへ行きたくなります。
やっぱり、温泉よね

サーカスがカバーしたMr.サマータイム
あまりに原曲と違うので
訳してみました。

かなり危ない話です


まずここでポッチンしていただくと
ありがたいです

人気ブログランキングへ




フランス語で歌いたい方はこちら





こちらサーカスバージョン



『ある美しい物語』

それは美しい恋物語 美しいお話
それは現代の恋物語
彼は北の霧の町へ帰るところだった
彼女は南の方へ行く途中だった
彼らは道の端で出会った
ヴァカンスのオートルートの上で
それはおそらく運命の日だったんだ
彼らは青空を手に入れたと知った
神様の贈り物
そうさ、明日のことをなぜ考える

彼らは広い麦畑に隠れた
感情の流れに任せて
彼らはこれからの二人の人生について語った
彼らはまだ子供に過ぎなかった、
通りで出会った若者たち
ヴァカンスのオートルートの上で
それはおそらく
彼らの手の平に空を摘んだ運命の日だったんだ
幸運を摘んだように
あすを考えることを拒否して

それは美しい恋物語 美しいお話
現代の恋物語
彼は北の霧の街に戻るところだった
彼女は南に行くところだった
彼らは夜明けに別れた
ヴァカンスに行くオートルートの上で
運命の日は終わった
彼らはそれぞれの道に戻る
手を振りながら

彼は北の霧の町へ帰るところだった
彼女は南の方へ行く途中だった
それは美しい恋物語 美しいお話
それは現代の恋物語





最後までお読みいただきありがとうございました。
ついでにさっき忘れたポッチお願い出来れば幸甚でございまするdogezas.gif
人気ブログランキングへ   
下手っぴ訳詞はお許しを(間違ってたらコッソリ教えて下さい)    
 
関連記事
スポンサーサイト

theme : 思い出の音楽
genre : 音楽

No title

都会的ですごく好きな歌だったなぁ~
カズコリーヌの訳がすごくいい。

ポチリーヌ

Re: No title

ぴゅうりーぬちゃん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

いつもほめてくれてありがとう(*´∀`*)
励みになります♪

No title

こんにちは。
このページのリンクを私のブログに貼らせてもらいましたので、そのご連絡です。トラックバックができないので、コメントさせてもらいました!
Secret

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
