FX
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい



Je Veux 私の欲しいもの

暖かくなりましたね~

気がつけば3月もあと10日

春になるのは嬉しいけど、1年経つの早い

今月2曲目のZAZです

まずここでポッチンしていただくと
ありがたいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



『欲しい』

ホテルリッツのスイート部屋用意して、欲しくないわ

シャネルの宝石、欲しくないわ
リムジンをちょうだい、それで何をするの?


スタッフを提供して、それで何をするの
ヌーシャテルの館、それは私のためじゃない
エッフェル塔をちょうだい、それで何をするの


ちょっと短いけど今日はここまでです。




【Je Veux 】

Donnez moi une   suite au Ritz,   je   n'en veux pas !
ドネ   モワ ユン スュイト リッツ ジュ ナん ヴ パ

Des bijoux  de chez CHANEL, je   n'en veux pas !
デ ビジュ  ドゥ シェ シャネル ジュ ナん ヴ パ

Donnez moi une   limousine,  j'en   ferais quoi ? papalapapapala
ドネ   モワ ユン リズィン ジャん れ コワ パパラパパパラ

Offrez  moi du   personnel, j'en   ferais quoi ?
れ モワ ドュ ペソネ ジャん れ コワ

Un  manoir     a  Neufchatel, ce n'est pas pour   moi.
アん マノワー  ア ヌシャテ   ネ  パ プー モワ

Offrez  moi  la Tour Eiffel,    j'en   ferais quoi ? papalapapapala
れ モワ ラ トゥーれふぇ ジャん れ コワ パパラパパパラ

続きは明日ね~


最後までお読みいただきありがとうございました。
ついでにさっき忘れたポッチお願い出来れば幸甚でございまするdogezas.gif
人気ブログランキングへ   
下手っぴ訳詞はお許しを(間違ってたらコッソリ教えて下さい)    

 
動画をアップしてくださってる方いつも感謝しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

Secret

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
