FX
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい

スポンサーサイト


elle est d'ailleurs(続き)

最近、更新サボりがちです。

続きは明日ね~
なんて書いて
お休みしたりなんかしてます

『elle est d'ailleurs』
続きです。

まずここでポッチンしていただくとありがたいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

にほんブログ村




 『彼女は別世界のひと 』

彼女の瞳の奥は輝いている
盲目にまたは恋に陥らせる瞳
彼女の芳しいしぐさ
それは愚かにさせ、惨めにさせる
彼女の心までなんて遠いんだろう
僕にとって、確かに、彼女は別世界のひと


彼女は思い出を何も語らない
彼女が肉屋に行くとき
僕に追いつく時
僕にとって、確かに、彼女は別世界のひと

そして僕は彼女の微笑み、
その笑顔の奴隷になってしまう
彼女に連れて行ってと言う
僕はいつでもどこにでも行く
準備をしているのに
彼女は通り過ぎ、何も答えない
言葉は彼女にとって意味を持たない
僕にとって、確かに、彼女は別世界のひと

彼女は優雅な手つきで
フェルメールの魂を地獄に落とす
彼女がブラインドへ体を傾けるとき
そのしぐさを僕はよく知っている
僕にとって、確かに、彼女は別世界のひと

そして僕は彼女の微笑み、
その笑顔の奴隷になってしまう
彼女に連れて行ってと言う
僕はいつでもどこにでも行く
準備をしているのに
彼女は通り過ぎ、何も答えない
愛は彼女にとって意味を持たない
僕にとって、確かに、彼女は別世界のひと

そして僕は彼女の微笑み、
その笑顔の奴隷になってしまう
彼女に連れて行ってと言う
僕はいつでもどこにでも行く
準備をしているのに
彼女は通り過ぎ、何も答えない


表記のルールを参考に発音を確認しながら歌ってください
  

 【elle est d'ailleurs】

Elle a de  ces lumières  au fond    des yeux
エラ  ドゥ セ リュミエー オ ふぉん デズュ

Qui rendent aveugles ou amoureux
キ  ランダヴグル    ア

Elle a des gestes   de parfum
エラ  デ  ジェスト ドゥ ふぁん

Qui rendent bête ou rendent chien
キ  らん ベッ  らん シヤん

Et  si  lointaine   dans son cœur
エ スィ ロワんテ ダん ソん クー

Pour  moi c'est sûr,    elle est d'ailleurs
プーる モワ セ スュー エレ   ダイヨー

Elle a de ces manières    de ne rien   dire
エラ  ドゥ セ マニエーる ドゥ ヌ りヤん ディー

Qui parlent au bout des souvenirs
キ  パるル オ   デ ニー

Cette manière    de traverser
セッ マニエーる ドゥ トらヴェるセ

Quand elle s'en  va   chez  le boucher
カん   サん ヴァ シェ  シェ

Quand elle arrive   à ma hauteur
カん  アりヴァ  マ オトゥー

Pour  moi  c'est  sûr,  elle est d'ailleurs
プーる モワ セ スュー エレ   ダイヨー


Et moi  je   suis tombé en esclavage
エ モワ ジュ スイ トんベ アんスクラヴァージュ

De  ce sourire,  de ce  visage
ドゥ ス りーる ドゥ  ヴィザージュ

Et je   lui    dis  emmène moi
エ ジュ リュイ ディ アメン モワ

Et  moi je    suis prêt à  tous les sillages
エ モワ ジュ スイ れ ア トゥ レ スィヤージュ

Vers   d'autres lieux, d'autres rivages
ヴェー ドトる  リュ  ドトる  りヴァージュ

Mais elle passe et  ne répond pas
メゼル   パ  エ  れポん パ

Les mots pour elle    sont sans valeur
レ モ   プー   ソん サん ヴァルー

Pour  moi  c'est  sûr,  elle est d'ailleurs
プーる モワ セ スュー エレ   ダイヨー




Elle a de ces longues mains de dentellière
エラ ( ドゥ) セ ロんグ マん  ドゥ ダんテリエーる

A damner l'âme d'un Vermeer
ア ダネ  ラーム ダん ヴェるメる

Cette silhouette vénitienne
セット スィルエット ヴェニスィエんヌ

Quand elle se penche à ses persiennes
カんテル   ス パんシャ セ ペるスィエンヌ

Ce geste je le sais par cœur
ス ジェスト ジュ ル セ パーる クーる

Pour  moi  c'est  sûr,  elle est d'ailleurs 
プーる モワ セ スュー エレ   ダイヨーる 


Et moi  je   suis tombé en esclavage 
エ モワ ジュ スイ トんベ アんスクラヴァージュ 

De  ce sourire,  de ce  visage 
ドゥ ス りーる ドゥ  ヴィザージュ 

Et je   lui    dis  emmène moi 
エ ジュ リュイ ディ アメン モワ 

Et  moi je    suis prêt à  tous les sillages 
エ モワ ジュ スイ れ ア トゥ レ スィヤージュ 

Vers   d'autres lieux, d'autres rivages 
ヴェー ドトる  リュ  ドトる  りヴァージュ 

Mais elle passe et  ne répond pas 
メゼル   パ  エ  れポん パ 

L'amour pour elle est sans valeur
ムー プーれル エ サん ヴァルー

Pour  moi  c'est  sûr,  elle est d'ailleurs 
プーる モワ セ スュー エレ   ダイヨーる 


Et moi  je   suis tombé en esclavage 
エ モワ ジュ スイ トんベ アんスクラヴァージュ 

De  ce sourire,  de ce  visage 
ドゥ ス りーる ドゥ  ヴィザージュ 

Et je   lui    dis  emmène moi 
エ ジュ リュイ ディ アメン モワ 

Et  moi je    suis prêt à  tous les sillages 
エ モワ ジュ スイ れ ア トゥ レ スィヤージュ 

Vers   d'autres lieux, d'autres rivages 
ヴェー ドトる  リュ  ドトる  りヴァージュ 

Mais elle passe et  ne répond pas 
メゼル   パ  エ  れポん パ 

  

最後までお読みいただきありがとうございました。
ついでにさっき忘れたポッチお願い出来れば幸甚でございまするdogezas.gif
人気ブログランキングへ   
下手っぴ訳詞はお許しを(間違ってたらコッソリ教えて下さい)    
 
動画をアップしてくださってる方いつも感謝しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

Secret

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
