FX
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい

スポンサーサイト


Tant qu'on rêve encore まだ夢がある限り

お待たせしました



Cliotaqueさん
のリクエストです。

LeRoiSoleilってグループ知りませんでした。
教えてくださってありがとうございます

Le  Roi  Soleil
ル ろワ ソレイユ
太陽王 ルイ14世のこと?

まずここでポッチンしていただくとありがたいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

にほんブログ村




『まだ夢がある限り』

昔々
お話はこんな風に始まる
みんな覚えてる
子供の頃から体の奥に残っているもの
僕たちは人生を進む
人生を選ばずに


夢がある限り
僕たちの瞳はまだ驚く
失うものは何もない
夢がある限り
誰も眠ってしまわない
そしてもう夢をみない
もう決して


今日はここまでです。




表記のルールを参考に発音を確認しながら歌ってください
  

【Tant qu'on rêve encore 】

Il était une   fois
イレテ チュンふぉワ

C'est comme ça qu'une histoire   commence.
セ   コム  サ キュンニストワー コマん

On a tous en mémoire
オナ トゥサん メモワー

Un  reste au fond  de   soi, d'enfance.
アん れスト ふぉん ドゥ ソワ ダんふぁん

On   part   pour  la  vie
オん パー プー ラ ヴィ

Sans la choisir       vraiment
サん ラ ショワズィーる ヴマん


[Refrain] :
Tant qu'on rêve encore
タん コん れヴァんコー

Que nos yeux s'étonnent encore
  ノズュ   セトん  アんコー

Rien  n'est perdu.
りヤん ネ ペデュ

Tant qu'on rêve encore
タん コん れヴァんコー

Que jamais personne s'endorme
  ジャメ ペソん サんるム

Et ne rêve   plus.
エ  れ リュ

Jamais plus
ジャメ  リュ


続きはたぶん明日ね~



最後までお読みいただきありがとうございました。
ついでにさっき忘れたポッチお願い出来れば幸甚でございまするdogezas.gif
人気ブログランキングへ   
下手っぴ訳詞はお許しを(間違ってたらコッソリ教えて下さい)    
 
動画をアップしてくださってる方いつも感謝しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

たおやめ

 kazkolineさん おはようございます。
私のお誕生日のお祝いコメント ありがとうございました。
コメントをさせていただくのが大変遅れて、ゴメンナサイm(- -)m

 シャンソンと違ったこういう曲も、イイですねv-218
太陽王 ルイ14世のことかなぁ?
 私は、kazkolineさんと一緒に人生を進みたあいv-345

 私は4月生まれですが、頼りない人間です(笑)
ではまた☆

Re: たおやめ

コウさん、いらっしゃいませ♪

お誕生日って大人になると単純に嬉しいってわけじゃないけど、
健康でお誕生日を迎えられるってやっぱりすばらしいことです♪


Secret

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
