FX
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい

スポンサーサイト


花祭り La fête des fleurs 

うっとおしい日が続きます
楽しい歌聴きたいですよね

「花祭り」和訳しました。

クロードチアリのギターありました




フランス語で歌いたい方はこちら



まずここでポッチンしていただくとありがたいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

にほんブログ村



『花祭り』

流れる川面の上に
ギターのやさしい音が響く
小船は音も無く
銀のつる草の飾りの橋の下を行き交う
花に覆われた小船は
その色を青い水に映す
黄金色の光に、小鳥のさえずりに
まどろむ太陽
あたりは静まり
陽気なサルもオオムの声も聞こえない
夜空は広がる
大きな花束のように



だって花祭りだから
愛を摘みましょう
だって心のお祭りなの
私の心は震えているわ
私のためにそっと歌って
あなたの腕に私の頬を寄せるの
運命はどうでも
私の人生が決められるのは朝だけ



だって花祭りだから
愛を摘みましょう
だって心のお祭りなの
私の心は震えているわ
花一杯の船の漕ぎ手と
ミュージシャン
なんてカーニバルなの、私にはどちらでもいいわ
素敵
素敵、すてき、すてき







最後までお読みいただきありがとうございました。
ついでにさっき忘れたポッチお願い出来れば幸甚でございまするdogezas.gif
人気ブログランキングへ   
下手っぴ訳詞はお許しを(間違ってたらコッソリ教えて下さい)    
 
動画をアップしてくださってる方いつも感謝しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 思い出の音楽
genre : 音楽

Secret

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
