FX
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい

スポンサーサイト


あなたを待っている Ent'attendant

昨日に引き続き丹さんのリクエスト
イザベル・ブーレイの

彼女はカナダ出身なので
フランス語にちょっと癖があります。


それにしても長い歌でした

【あなたを待ちながら】

あなたを待っているわ
私は夢の中にあなたのお部屋を編みます
私の唇のにはあなたの名前をのせる
あなたを待っています


あなたを待っているわ
私は鏡の前では女らしくありたいと思う
あなたのために自分の事を書いているの

お前を待っているわ
私はボンボン色のドレスを買った
あなたは私をむしゃむしゃ食べる、私はあなたの家
あなたの白い馬

あなたを待っているわ
私はパパのあごひげの中に私の鼻を埋める
あなたがお腹にいるからパパは
私を腕にだけなくなったの


あなたを待っているわ
人生は甘く輝いている
あなたの父親は私ののどに優しくマフラーを結ぶ
あなたを待っているわ

あなたを待っているわ
風はいきなり子どものように笑う
笑いは月並みであり過ぎないように願う
前のようにではなく

あなたを待っているわ
私は一日中私の過去を交差させる
一日中私私の将来と

あなたを見ているわ



昨日はここまででした。


まずここでポッチンしていただくとありがたいです
にほんブログ村 音楽ブログへ



あなたを待っている
彼は毎晩あなたとのこれからの事を語る
あなたとの、あなたとの

あなたを待っている
私は歌の言葉を全て空で知っている
あなたが眠るときの、私の中で眠るときの
あなたを待っている

あなたを待っている
夜は鮮紅色の月の光を反射する
あなたは私のまどろみの中で丸まって目覚める
ゆっくりなさい

あなたを待っている
私は情熱の色のドレスを買った
あなたは私が大好き、私はあなたの季節
あなたの海

あなたを待っている

あなたを待っている
私はあなたの世界を描いた
もっと優しい色調で、でもそんなに控えめじゃない
あなたを待っている

あなたを待っていて
私は私のママンの優しさがわかった
同じ優しさをおあなたにもあげるわ





表記のルールを参考に発音を確認しながら歌ってください
  
【Ent'attendant】

En  t'attendant
アん タタんダん
J'ai  tricoté  ta chambre   de mes rêves
ジェ トりコテ タ シャんぶる ドゥ メ れ
Blotti     ton prénom  contre mes lèvres
ロッティ トん れノん コんトる メ レヴる
En  t'attendant
アん タタんダん

En  t'attendant
アん タタんダん
J'ai  joué  devant    la glace  à  être  une   femme
ジェ ジュエ ドゥヴァん ラ ラス ア エトる ユン ふぁ
Réécrit mon histoire     pour  taire   tes larmes
れエり モんニストワー プー テー テ ラるム

En  t'attendant
アん タタんダん
J'ai  acheté  des robes couleur   de  bonbon
ジェ アシュテ デ ろ  ルーる ドゥ ボんボん
Que tu   m' dévores, que je  sois  ta maison
  チュ デヴォる ク ジュ ソワ タ メゾん
Ton cheval     blanc
トん シュヴァル ブラん

En  t'attendant
アん タタんダん
Je   plonge   mon nez dans la  barbe  à  papa
ジュ プロんジュ モん ネ ダん ラ バるブ ア パパ
Je   suis si  deux que j' tiens     plus  dans ses bras
ジュ スイ スィ ドゥ ク ジュティヤん りュ ダん セ 
En  t'attendant
アん タタんダん
La vie  prend  des reflets de   sucre  d'orge
ラ ヴィ らん デ るふレ ドゥ スュクる ドるジュ
Ton père   noue des écharpes douces sur    ma gorge
トん ペー   デゼシャるプ  ドゥ スュー マ ゴるジュ
En  t'attendant
アん タタんダん

En  t'attendant
アん タタんダん
Le vent   prend des rires   d'enfants  en   rafales
ル ヴァん らん デ りー ダんふぁん アん らふぁ
Moi ça  m' donne des envies pas trop banales
モワ サ    デザんヴィ パ ろ バナ
Pas comme avant
パ コマヴァん

En  t'attendant
アん タタんダん
Je   croise  toute   la journée   celle que j'étais
ジュ クろワ トゥッ ラ ジュネ セル ク ジェテ
Toute  la  journée celle  que j' serai
トゥッ ラ ジュネ セル ク ジュス
En  te   voyant
アん トゥ ヴォワイヤん



En  t'attendant
アん タタんダん
Il    parle  toutes les nuits  de   ce qu'on sera
 パるル トゥ レ ニュイ ドゥ ス コん 
Avec     toi,  avec    toi
アヴェッ ワ アヴェック ト

En  t'attendant
アん タタんダん
J'apprends par    cœur tous les mots des chansons
ジャラん パー クー トゥ レ モ   デ シャんソん
Que tu   t'endormes, que j' sois ton   polochon
  チュ タんるム ク ジュソワ トん ポロショん
En  t'attendant
アん タタんダん

En  t'attendant
アん タタんダん
La nuit   prend des reflets  de  lune   vermeils
ラ ニュイ らん デ るふレ ドゥ リュン ヴェメイユ
Tu   te  réveilles   lové  dans mon sommeil
チュ トゥ れヴェイユ ロヴェ ダん モん ソメイユ
Tu  prends ton temps
チュ らん トん タん

En  t'attendant
アん タタんダん
J'ai acheté   des robes couleur   de passion
ジェ アシュテ デ ろ  ルーる ドゥ パスィオん
Que tu   m'adores, que je   sois tes saisons
  チュ マドーる  ク ジュ ソワ テ セゾん
Ton océan
トんノセアん

En  t'attendant
アん タタんダん

En  t'attendant
アん タタんダん
J'ai dessiné  le   monde à ton image
ジェ デスィネ   モンダ  トんニマージュ
Avec    des tons plus  doux mais pas trop sages
アヴェッ デ トん リュ ドゥ メ   パ ろ サジュ
En  t'attendant
アん タタんダん

En  t'attendant
アん タタんダん
J'ai compris les câlins   de ma maman
ジェ コんり レ カラん ドゥ マ ママん
Je   crois  bien   que je  t'en donnerai autant
ジュ クろワ ビヤん ク ジュ タん ドれ  オタん


最後までお読みいただきありがとうございました。
下手っぴ訳詞はお許しを(間違ってたらコッソリ教えて下さい)   
動画をアップしてくださってる方いつも感謝しています

ついでにさっき忘れたポッチお願い出来れば幸甚でございまするdogezas.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
 
関連記事
スポンサーサイト

theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

Secret

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
