FX
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい

スポンサーサイト


ボンヴォワイヤージュ (和訳)

これもシャンソンファンの間で
よく歌われている歌です。

ボン・ボヤージュではなく
ボン・ボワイヤージュです。

グロリア・ラッソ
1922年スペイン生まれ、フランスで活躍した歌手です。
50年代にはダリダとライバルだったそうです。
スペイン訛りVSエジプト訛り
2005年メキシコで83歳で亡くなっています。

この曲は1958年の作品です。

フランス語で歌いたい方はこちら



まずここでポッチンしていただくとありがたいです

         にほんブログ村 音楽ブログへ



【ボン ヴォワイヤージュ】

私と別れるための悲しそうなそぶりは必要ないわ
あなたを愛している人があなたを待っているから
庭に咲いていたこのリラを私からって
その人に贈って
私はその人に怒ってなんかいないわ
彼女に同情しているの

行ってらっしゃい、良い旅行を
あなたがいなくても太陽は輝く
信じていいのよ
あなたを愛することは終わりにしたわ
行ってらっしゃい、そしてもう決して帰って来ないでね

我を忘れるなんて馬鹿なこと
幸せになってね
彼女はきれいな目をしてるって聞いたわ
それからこう付け加えてた
まるであなたを許すように
結婚を考えるほどあなたは彼女を愛してるって

行ってらっしゃい、気をつけてね
私への気遣いは彼女にしてあげて
後で彼女の腕の中行くとき
それで私が泣くなんて考えないでね


  


最後までお読みいただきありがとうございました。
下手っぴ訳詞はお許しを(間違ってたらコッソリ教えて下さい)   
動画をアップしてくださってる方いつも感謝しています

ついでにさっき忘れたポッチお願い出来れば幸甚でございまするdogezas.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
関連記事
スポンサーサイト

theme : オールディーズ(歌詞・作詞・作曲)
genre : 音楽

ゆったり

kazkolineさん おはようございます。

ボンヴォワイヤージュなんですね。
ラッソという歌手の名前は、聞いたことがあります。
ゆったりした曲ですね。
私は、kazkolineさんと一緒に ゆったりしたあい (♡˙︶˙♡)

ではまた☆

Re: ゆったり

コウさん、おはようございます。

歌うときはボンヴォワイヤージュって
歌ってくださいね♪
Secret

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
