FX
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい

スポンサーサイト


J'ai un problème 私にはひとつ問題がある

Cliotaqueさん、大変お待たせしました

ジョニーとシルヴィーの元夫婦が歌っています

J'ai un problème
「私にはひとつ問題がある」


歌詞をざっと聴いたときは楽勝♪
と思ったんですが、サビの部分で引っかかってしまいました。
今も自信がありません。
もし、わかる方がいらっしゃったら教えて下さい。

あ、ブログ更新しなかったのは
ただ、忙しかったからです


まずここでポッチンしていただくとありがたいです

         にほんブログ村 音楽ブログへ




「私にはひとつ問題がある」

どうしてあなたは私のたった一つの悩みのかしら
どうして君は僕の唯一の心配事なんだろう
人は人生でまいた種を刈り取る
でも恋が生まれたとき少し驚く

あなたに会って私はもう前と同じじゃない
僕も君のせいで変わった
これから僕たちがどうなるのかわからない
それが幸運なのか、そうじゃないのか


あなたが本当に愛じゃなかったとして、あなたは愛に似ている
私があなたから離れると、あなたは少し近づく
一緒に生きることが愛じゃないとしても
それは愛にとても似ている、その方がいいかもしれない



今日はここまでです。





表記のルールを参考に発音を確認しながら歌ってください
  


【J'ai un problème】

[S]: Dis- moi  pourquoi  tu  es mon  seul  problème
   ディ  モワ コワ チュ エ モん スル プろブレ

[J]: Dis -moi  pourquoi tu   es mon  seul soucis
  ディ  モワ コワ チュ エ モん ス スィ

[J]: On  récolte  la vie  que l'on sème
  オん れコルト ラ ヴィ  ロん セ

[S]: Mais quand vient   l'amour   on est un peu surpris
   メ   カん ヴィヤん ラムー オネタん  プ スュるプ


[S]: À cause de   toi  je   ne suis plus   la même
   ア コーズ ドゥ トワ ジュ ヌ スイ リュ ラ メ

[J]:Oh   moi   par   ta faute  j'ai  changé   aussi
  オー  モワ パー タ ふぉ ジェ シャんジェ オスィ

[J]: Je  ne sais pas où cela nous entraîne
  ジュ ヌ セ  パ  ラ ザん

[S]: C'est la chance   ou bien c'est de   la folie
   セ  ラ シャん  ビヤん セ ドゥ ラ ふぉリ


[Ensemble]:
Si   tu n'es pas vraiment  l'amour  tu   y ressembles
スィ チュ ネ パ マん ラムー チュ イ サんブル

Quand je m'éloigne  toi   tu  te  rapproches un peu
カん ジュ メロワニュ トワ チュ トゥ らシュ アん プ

Si  ça n'est pas vraiment l'amour  de   vivre   ensemble   
スィ サ ネ パ マん ラムーる ドゥ ヴィヴる アんサんブル 


Ça lui    ressemble tant que c'est peut-être mieux
サ リュイ サんブル タん  セ  プテトる  ミュ

続きはたぶん明日ね~



最後までお読みいただきありがとうございました。
下手っぴ訳詞はお許しを(間違ってたらコッソリ教えて下さい)   
動画をアップしてくださってる方いつも感謝しています

ついでにさっき忘れたポッチお願い出来れば幸甚でございまするdogezas.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
関連記事
スポンサーサイト

theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

Secret

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
