FX
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい

スポンサーサイト


太陽に抱かれて SOLEIL


寒いです~
もうすぐ3月だというのに寒いです。
あんまり寒いのでダリダの夏真っ盛りの歌
「SOLEIL」「太陽に抱かれて」を訳しました。

フランス語で歌いたい方はこちら
                 


まずここでポッチンしていただくとありがたいです

         にほんブログ村 音楽ブログへ







【太陽に抱かれて】

あなたはリオに沈んで
マカオで昇る
あなたは夏の間浜辺を裸足で過ごす
雲に覆われた冬
私はただ一人 
あなたの夜と昼の秘密を
分かち合う
知り合ってからずっと
愛しあう


ソレイユ、ソレイユ
私はあなたに抱かれて生まれた
ソレイユ、ソレイユ
私を忘れないで
あなたが南国を夢見て行ってしまえば
私は一人ぼっち
私には電気の太陽しかない

ソレイユ、ソレイユ
あなたが行くところに私も行くわ
私をあなたの思うがままにして
ファヴラスの真ん中 黄金の浜辺
あなたがいれば世界は歌う
ライ ラ ライ ラ ・・・・・・・・・・・・・


あなたを見つけたらすぐ
私はあなたのそばに行く
私は暑い砂の上で服を脱ぐ
あなたは私の肌に軽く触れる
あなたは私を優しく愛撫する、
しなやかなあなたの指で
でも少しでもあなたから離れたら
不機嫌になって、そして冷えてしまう



あなたはリオに沈んで
マカオで昇る
あなたは夏の間浜辺を裸足で過ごす
雲に覆われた冬
あなたは私の家の鎧戸を叩く
詫びようとして
ジーンズとバーミューダパンツ
私は夏の中



最後までお読みいただきありがとうございました。
下手っぴ訳詞はお許しを(間違ってたらコッソリ教えて下さい)   
動画をアップしてくださってる方いつも感謝しています

ついでにさっき忘れたポッチお願い出来れば幸甚でございまするdogezas.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
関連記事
スポンサーサイト

theme : 今日の1曲
genre : 音楽

Secret

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
