FX
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい

スポンサーサイト


アイドルを探せ La plus belle pour aller danser

アイドルを探せって映画の主題歌だったので
歌のタイトルが「アイドルを探せ」
でもオリジナルの意味は
「ダンスに行くために一番きれいに」

とっくに訳していたと思ったのですが、
まだでした。

おじさんの歌続きだったので
久々に可愛い頃のシルビーバルタン登場

子どもの頃聞いたときは速いリズムの曲だって
印象でしたが、
今聴いてみるとけっこうゆっくりしてますね。

フランス語で歌いたい方はこちら
 


まずここでポッチンしていただくとありがたいです

         にほんブログ村 音楽ブログへ







【ダンスに行くのに一番きれいに】

今夜私はダンスに行くために一番きれいになるの
あなたが好きだった女の子達を押しのけても
今夜、私は一番愛らしくくなるの
私が聞きたかった言葉全部を
あなたが私に囁くとき、


私が欲しかったドレス、私が一針一針縫ったドレスを
あなたがくしゃくしゃにするってずっと望んでてたの
それから私が結った髪もあなたの手でくしゃくしゃにされるって
夜がその翼を閉じるとき
私はよく夢見てたわ
絹とレースに包まれて
ある晩私は一番きれいになるの
ダンスに行くのに一番きれいに

人生の中になかった息吹をあなたは私に与えるわ
幸せの最初の叫びの中で
今夜あなたが私の日々の春を摘みたいのなら
私の心の愛を摘みたいなら
初めての口づけの新しい喜びを知るために
わかってるわ
永遠の愛の始まりに
一番きれいにならなくちゃ
ダンスに行くのに一番きれいに


最後までお読みいただきありがとうございました。
下手っぴ訳詞はお許しを(間違ってたらコッソリ教えて下さい)   
動画をアップしてくださってる方いつも感謝しています

ついでにさっき忘れたポッチお願い出来れば幸甚でございまするdogezas.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ  
 

関連記事
スポンサーサイト

theme : 思い出の音楽
genre : 音楽

Secret

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
