FX
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい

スポンサーサイト


Emmanuelle エマニエル夫人

衝撃的な映画でした。

あの、あの、あの「エマニュエル夫人」

シルビア・クリステルが有名になって
夫役の人全然覚えていないんだけど、

昔、モンマルトルのカフェで一緒に居た人に紹介されて
握手したことがあります。

こんな人だったっけ~って印象でした。

良い子の皆は見られない映画だったけど
テーマ曲はキレイですね

下手っぴ和訳はこちら
 


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 音楽ブログ シャンソンへ

良かったらポッチお願いします。     ↑良かったらこっちも


   






表記のルールを参考に発音を確認しながら歌ってください♪

【Emmanuelle エマニエル夫人】

Mélodie d'amour  chantait  le cœur d'Emmanuelle
メロディダムー  シャんテ  クー デマニュエ
Qui bat cœur à  corps  perdu
キ バ クーら   コー ペデュ
Mélodie  d'amour  chantait  le corps d'Emmanuelle
メロディ  ダムーる シャんテ  コー デマニュエ
Qui vit  corps à cœur   déçu
キ ヴィ コーら クー   デスュ

Tu  es  encore
チュ エ ザんコー
Presque une enfant
スク ユンナんファん
Tu n'as connu
チュ ナ コニュ
Qu'un seul amant
カん  ソラマん
Mais à vingt ans
メザ  ヴァんタん
Pour  rester  sage
プー れテ サージュ
L'amour étant
ムータん
Trop long  voyage
ろ  ロん ヴォワイヤージュ

Mélodie d'amour  chantait le cœur d'Emmanuelle
メロディダムー シャんテ  クー デマニュエ
Qui bat cœur à  corps  perdu
キ バ クーら   コー ペデュ
Mélodie  d'amour  chantait le corps d'Emmanuelle
メロディ ダムーる シャんテ  コー デマニュエ
Qui vit  corps à cœur   déçu
キ ヴィ コーら  クー  デスュ

L'amour à cœur
ムーら クー
Tu  l'as rêvé
チュ ラ れヴェ
L'amour à corps
ムーら  コー
Tu  l'as trouvé
チュ ラ ヴェ
Tu es en somme
チュ エザん ソん
Devant les hommes
ヴァん レゾ
Comme un   soupir
コム   アん ピー
Sur     leur   désir
スュー ルー デズィー

Tu  es si   belle
チュ エ スィ ベ
Emmanuelle
エマニュエ
Cherche   le cœur
シェシュ  クー
Trouve les pleurs
ヴ  レ プルー
Cherche  toujours
シェシュ トゥジュー
Cherche  plus  loin
シェシュ リュ ロワん
Viendra    l'amour
ヴぃヤんら らムー
Sur    ton  chemin
スュー トん シュマん

Mélodie d'amour  chantait le cœur d'Emmanuelle
メロディダムー シャんテ  クー デマニュエ
Qui bat cœur à  corps  perdu
キ バ クーら コー ペデュ
Mélodie  d'amour  chantait le corps d'Emmanuelle
メロディ ダムーる シャんテ  コー デマニュエ
Qui vit  corps à cœur   déçu
キ ヴィ コーら クー デスュ

最後までお読みいただきありがとうございました。
ついでにさっき忘れたポッチお願い出来れば幸甚でございまするdogezas.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 音楽ブログ シャンソンへ

良かったらポッチお願いします。     ↑良かったらこっちも



FC2ノウハウ
関連記事
スポンサーサイト

theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

tag : シルビア・クリステル モンマルトル

NoTitle

(^。^;)ふう やっと入れました~

メンテナンス中と出たのに、そのあと直ぐに入れました。
COMクリックするとバッファが動かなくなるんですよね・・・?

エマニエル夫人て・・・懐かしいですね。
空前のヒットだったので世の子供たちまで知ってましたよね。

夫人のキッチンなんて初めて観ました、あの映画のシリーズなんでしょうか?

いつも、トレードマークのラタンに座って…暇そうですね(笑)
居間にいる夫人・・・

ええ?モンマルトルのカフェで夫人の夫君役のお方に逢ったのですか?
縁は異なものですね・・・
夢の国、芸術の街では奇跡がいっぱいですね^^^
Kazkolineさんはソルボンヌにいらしたのかな~.。o○



Re: NoTitle

Rocoさん、いらっしゃい(^^)

いつも入りにくいのに
いらしていただいて嬉しいですm(__)m

私も記事を書いて更新しようとしても
メンテナンス中って出て
せっかく書いた記事が真っ白になったことがあります。

泣いちゃいそうでした(T_T)

ええっと、私の記憶ではあのシーンは
映画の冒頭だったような気がします。


こんにちは!

子供の頃、この映画のタイトルを聞いて、照れてて、友達に、さんざんからかわれました!

リンを張らせてもらっていいですか?

Re: こんにちは!

平城さんも良いコの皆だったんですね(^^)

どうぞ、平城さんの素敵なサイトにリンク張っていただくなんて
嬉しいです♪
私も貼らせてもらいます。


NoTitle

キレイな曲ですよねぇ。
曲が映画を品良くさせたみたいな。

シルビア・クリステルさんってあんまりいい印象がなかったけど、
人気も下火になりかけの時に日本に来日したのよね。
その時、40℃の高熱なのに休まないでガンバって日本での仕事をこなしていた。
なんか感動したのを覚えています。

ぽちっとな

Re: NoTitle

ぴゆうりーぬちゃん いらっしゃい(^^)

そ、このテーマ曲で
あの映画得したかもれませんね。

Secret

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
