FX
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい



Valse de Melody メロディーのワルツ 

不思議な曲です。

Melodyって女の子の名前です。


『メロディ・ネルソンの物語』って
アルバムの中の曲です。

ウィキペディアでメロディネルソンの物語を説明しています
           



映画「ゲンズブールと女たち」
のテーマに使われてたような気がするけど、
違うかな?



  






人気ブログランキングへ   

良かったらポッチお願いします。



表記のルールを参考に発音を確認しながら歌ってください♪



【Valse de Melody メロディーのワルツ】

Le soleil    est rare
 ソレイユ エ らー
Et  le bonheur aussi
エ  ボヌーろスィ
L'amour s'égare
ラムー セガーろ
Au long  de la vie
   ロん  ラ ヴィ

Le soleil    est rare
 ソレイユ エ らー
Et  le bonheur aussi
エ  ボヌーろスィ
Mais tout  bouge
メ   トゥ ブージュ
Au bras de Melody
オ ら  メロディー

Les murs  d'enceinte
レ ミュー ダんサん
Du l abyrinthe
ドュ ラビらん
S'entrouvent sur
サんヴ  スューる 
L'infini
ラんふぃニ

Le soleil    est rare
 ソレイユ エ らー
Et  le bonheur aussi
エ  ボヌーろスィ
Mais tout  bouge
メ   トゥ ブージュ
Au bras de Melody
オ ら  メロディー

Les murs  d'enceinte
レ ミュー ダんサん
Du l abyrinthe
ドュ ラビらん
S'entrouvent sur
サんヴ  スューる 
L'infini
ラんふぃニ

最後までお読みいただきありがとうございました。
ついでにさっき忘れたポッチお願い出来れば幸甚でございまするdogezas.gif
人気ブログランキングへ   

良かったらポッチお願いします。
関連記事

theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

tag : メロディー ゲンズブールと女たち

NoTitle

この曲は謎めいていてミステリー♪

画面もこわ~い・・・
知らない曲でした~映画も知りません。

今は何習っているの~

別府さんて、なかなか歌いいね^^^
河は呼んでる って歌がどうしてか聞こえてきそうでした~



Re: NoTitle

Rocoさん おはようございます。

> この曲は謎めいていてミステリー♪

本当、不思議な曲です。
でも、何度も聞いていると
好きになってしまいます。

映画はマイナーな映画館でしか上映していない
フランス映画です。

私も別府さん好きです。

「河は呼んでる」ってアップしたいなと思って
歌詞を探しているところです。
見つかったらアップします。




Secret

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
