FX
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご注意

フランス語ができなくてもフランス語で歌いたい方のためのサイトです。 できるだけフランス語の発音に近くなるようにルビを振りました。 しかしながら、あくまでお遊びで個人的に楽しむためのものです。
人前で歌うときは必ず専門の方に指導を仰いで下さい

スポンサーサイト


誕生日おめでとう Joyeux anniversaire

あんまり嬉しくないけど

今日は私の誕生日なので
誕生日の歌をご紹介します。



普通は日本でもやるように
ジョワイユ ザニヴェるセーるって
繰り返して歌います。

今回この歌を見つけたので
アップしました。


内容は
誕生日おめでとう
皆,君の幸せを願ってるよ
って意味です。

健康でこの日を迎えられたことは
感謝しなくちゃネ


これからもよろしくお願いします









人気ブログランキングへ  

良かったらポッチお願いします。     





表記のルールを参考に発音を確認しながら歌ってください♪

【Joyeux anniversaire 】

Joyeux anniversaire
ジョワイユ ザニヴェセー
Heureux anniversaire
ウーる ザニヴェセー
Tous nos vœux sont sincères
トゥ   ノ  ヴ   ソん サんセー
Pour  ton anniversaire
プー トん ナニヴェセー
Tes amis aujourd'hui
テ ザミ オージュドゥイ
Se sont tous  réunis
 ソん トゥ レユニ
Ton bonheur on espère
トン ボヌーろんれスペー
Pour ton anniversaire
プートン ナニヴェセー


最後までお読みいただきありがとうございました。
ついでにさっき忘れたポッチお願い出来れば幸甚でございまするdogezas.gif
人気ブログランキングへ   
関連記事
スポンサーサイト

theme : シャンソン・フレンチポップスを原詩で歌おう♪
genre : 音楽

tag : 誕生日

NoTitle

お誕生日、おめでとうございます!
素晴らしい音楽とともに、素敵な1年になります様にお祈りします....

今晩は

お誕生日おめでとうござます

NoTitle

こんばんは♪

誕生日、おめでとうございます!
時々、知ってる曲を口ずさんでみるものの、
カタカナで外人さんがしゃべっているような(笑
自分でも笑えてしまいます♪

Re: NoTitle

かえるママ21さん、おはようございます。

ありがとうございますm(__)m

ずっとこのブログを続けたいと思います。

Re: 今晩は

frammentoさん、おはようございます。

ありがとうございます。
こうして訪問してくださる方がいらっしゃるのが励みになります。

Re: NoTitle

ケロさん、おはようございます。

ありがとうございます。

歌ってくださっているんですね。
嬉しいです♪



バースデー。

kazkoline さん。
 こんにちは。
 お誕生日おめでとうございます。
 シャンソンからフランス語へ。
 これからの一年が、益益happi-でありますように。

おめでとうございます。

ご訪問有難うございました。

お誕生日おめでとうございます。
なんといってもこの世に生を受けたおめでたい記念日ですものね。

やっとブログを再開いたしました。
今後ともよろしくお願いを申し上げます。

Re: バースデー。

monalisahitomi さん、おはようございます。

ありがとうございます。


シャンソンって言葉は
若い人には馴染みが薄いようなので
タイトル変えました。

Re: おめでとうございます。

サムさん、おはようございます。

ありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m

おめでとうございます!

わぁっ お誕生日だったんですね^^
遅くなりましたが、お祝いさせてください!

Joyeux anniversaire~♪

Re: おめでとうございます!

Mikaさん

ありがとうm(__)m

早速歌ってくれて嬉しい♪

NoTitle

v-339お誕生日、おめでとうv-314

遅くなってしまった、ごめんちゃい。
幾つかは訊かないよう~~
カズコリーヌが健康で素敵な1年になりますように。

Re: NoTitle

ぴゆうりーぬちゃん
おはよう♪

ありがとうm(__)m、
いくつかは聞かれても言わない!

これからもヨロシクね(^^)
Secret

ブックマーク


よろしくお願いします。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
